超大作レポートにサンクス!

Farewell別館〜飯田圭織から山崎真実に流れました〜

http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/

http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20050807

今日の「おとなり日記」で初めて見させてもらった日記です。日記の題名が過激です。私も飯田さんは昔から面白くて好きです。http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20050807に昨日の神戸市須磨海岸でのビーチバレー大会の詳細なレポートが掲載されています。超大作です。行けなかった方、ぜひ読みましょう。ところで、8時に現場にいたファンってここのユーザーですか?。自白するなら今ですよ(笑)。それにしても、はてなダイアリーだけに絞ってもこんなにたくさん。山崎さんを大きく取り扱う日記がこんなに増えるなんて、誰が想像したでしょうか?。スタアのオーラですよスタアの。

ちなみに、

8月18日24時35分から関西テレビで放送予定

とのこと。関東人には辛い日々が続きます。

おまけに、

フットサルはぶっちゃけ本人は日程すら曖昧でやる気無いっぽいw 出番無いかもって本人も言ってたしなw

またですか。また出ないんですか。小阪由佳さんも前回出てませんし、「まみゆか(ゆかまみ)」は運動神経が無いのでしょうか?、それとも売れっ子過ぎるのでしょうか?。一応まじめな話、後者だとは思いますけどね。

あと5日にDVD出てそのイベントの有無を聞いたんだが『やりますよ!』って断言してくれました(´∀`*) やったぁ♪っと思った瞬間、直ぐに『でも東京だけど・・・』って真実cが言ったんだが

これもサプライズです。ビーチエンジェルズのイベントの件ですね。私のスパイ網(うそ)では、ほぼやらない方向で動いているということでしたが、発売後でもイベントがあるのならうれしいですね。握手会なんて二の次でいいので(?)、面白いトークをしてください(笑)。