今日6話。山崎さん8話。

dochira2005-08-07


http://www.tv-tokyo.co.jp/yoakemae/

今日放送された「いちばん暗いのは夜明け前」は第6話でした。ヒロインは安めぐみさん。今までの5回とは違って、グロテスクなシーンの無い、上品な?怖さのホラーでした。来週の第7話(ヒロインは、かでなれおんさん)の放送日は08/14と確認できましたので、山崎さんの第8話は特番などが無ければ08/21の見込みです。ぜひとも血まみれの殺し合いのホラーよりは、今回の「赤い女」のような、ヒロインの美しさが生かされた、しっとりしたお話が良いですね。まあ、どんなにしっとりした美しいお話でも必ず犠牲者が出る仕組みなんですけど。なにしろホラーですから。

そういえば、放送も終わっていないのに、もうDVDの発売が決定しております。気が早い。メイキングなどの映像特典が充実していたらかなり楽しめると思うのですが。