発売日は明日みたいです

http://www.shosen.co.jp/hp/sign/sign.html

月刊山崎真実ですが、今日発売と言う情報と明日発売と言う情報があって、一応今日コンビニなどをいくつか見てみました。やっぱり明日発売みたいですね。どこにも見当たりませんでした。月刊アクトレスシリーズはかなりメジャーですから、今日発売ならどこかで見たでしょうから。日本中にセクシー?波乱を巻き起こすのは1日おあずけです。


ところで、いまさら気付いたんですけど、今回の書泉の握手会って複数購入特典が無いんですね。いままではスナップ写真の枚数以外にもなにかが付いていましたけど。今回の複数購入者は、写真撮影と、シムさん(id:yamasakimami)のように、売り上げ貢献と山崎さんへのインパクトのあるアピールという事になりますね。それで現在385枚オーバーですから、すごいと言えばかなりすごい気もします。


あと、書泉の情報が更新です。こちらでも300枚越えがアナウンスされています。

山崎 真実さん握手会
開催日:6月18日(土) 午後2時〜 (於:書泉グランデ1階)

6月14日発売予定
『 月刊 山崎真実
1,400円税込(本体1,333円)
新潮社・発売

*整理券配布:6月3日(金) より、上記商品をグランデ地階にてお買上げのお客様
         に差し上げます。(先着500枚)
なお、6月3日(金)〜6月5日(日)の3日間は、お1人様1枚とさせて
         いただきます。
*写真撮影は1点お買上げごとに、スナップ1枚とさせていただきます。
  ポラ・チェキは禁止させていただきます。

6月10日現在300枚程整理券配布終了・・残り200枚程ございます。*遠方の方もご連絡お待ちしております。お電話をお待ちしております。--03-3295-0011(尚、お電話でのお問い合わせは16日をもって〆切らさせて頂きますので、お早めにお願い申し上げます。)