まみゆか

かんさん情報のフライデー立ち読みしてきました。なんとまた私の知らない重大情報が。山崎真実小阪由佳の勝手ユニット?まみゆかがDVDで共演。サークルKサンクス限定発売。

タイトルは


「ゆかまみ」


おしいっ!。ちょっと語呂が悪くないですか?まあ制作がサンクスマミーを見ていて、まみゆかにしようと思ったんだけど、ミスマガグランプリと準ミス待遇との序列を意識したが故に語呂が悪くなっちゃったわけですよ(妄想)。許してあげましょう。ローマ字でもカタカナでもなく、ひらがなの「ゆかまみ」を採用しただけでも立派なもんです。

雑誌の掲載内容はカラー3ページグラビア。インタビューなし。すべてまみゆかコラボです。ゆかまみのジャケット撮影からのショットかと思われます。