06/04


かわあい 『管理人さん、お久しぶりです! でもROMはしてましたよ。ライバル日記も見ました。  今回は僕も石丸のみでした。 ぼくも演技関係のなにか秘密あり!と見ました。なにか進んでいるような?
顔の印象が痩せたような、かなりアイドルとしてかわいく?きれいに?なったように見えました! とにかく楽しいイベントでした。 英語話して!のあたふたは面白かったです。 笑ってごまかり通すあたりかなりの大物ですな!  では!
ライバルの情報力、すごいですね! コーライベ行きたかったです、、、。』 (2005/06/05 00:23)

dochira 『どうもどうも。
真実に夢中はライバルじゃないですよ。同盟軍です(笑)。最近情報もらってばかりなんで。
ところで今回の石丸では、かわあいさんを含めて、ここによく書き込んでくれる人が5人くらいいますから、その全員が参加したとすると40分の5と言うことで、少なくとも10%くらいはここの読者と言うわけですね。結構驚きの数字です。
演技に関しては私も知らないですけど、いずれ良い話があるのかもしれませんね。
私はやせたと言う印象は無かったのですが、ちょっとだけ疲れているかな?と感じました。まあ、最近忙しくなってますし、イベント同日2回目ですから、あたりまえなんですけど。
英語に関してはやっぱり何か一言、言ってほしかったですね。ハローでもなんでも。
ところで、ライバルの情報力とはいうものの、今回のコカコーラのイベントに関してはシムさんもたかひろさん情報をサンマミで見て初めて知ったそうですよ。ですから、この件に関して一番すごいのはたかひろさんですね。だって山崎さんだってイベントの数日前に知ったって言うくらいのレア情報ですから(笑)
あと、イベントの内容で追加があったらお願いします。まだ書き出しの途中ですけど。
とにかく楽しいイベントだったということには、100パーセント賛成です。』 (2005/06/05 03:27)