sabraメイドカフェ

かんさん情報で、サブラを買ってきました。表紙や目次を見ただけでは山崎さんの名前は全く書いていないというかなり難易度の高い雑誌です。300人を4回に分けて、山崎真実さん、小阪由佳さん、MARI(下村真理)さんの3人の特設メイドカフェに招待という企画。雑誌買わないと応募券がもらえません。冗談としては面白いのですが、実際にやってみたらかなりダメダメな感じになりそうな企画です。人数からして。ちなみにコーヒー代は自腹です。行ってみたいような行ってみたくないような。まあとりあえず応募だけはしておいて損は無いでしょう。それにしても、なぜにまみゆかと下村真理さんの組み合わせなのか。TBSとフジテレビで派閥も違いますしね〜。プロフィールでの掲載写真は前回のサブラのグラビアの使いまわし。今回の企画に対する山崎さんのコメント等はとくにありません。応募要綱のみです。