月刊スコラ6月号

ファンタスター情報の通り、今売りの月刊スコラ6月号に山崎真実さんの掲載があります。NHK外国語講座に出演中の女性タレントの特集です。カラー1ページ。インタビューあり。”ボケなし”。かなり真面目な内容です。めずらしい。かなり無理してます。こちらもめずらしいことに、水着がありません。まあ、内容が内容ですからね。落ち着いたトーンでまとめています。こういう印象の服が好きみたいですね。いろいろな写真で見かけます。それにしてもネックレス(でいいのかな?)、好きですね〜。たしか時娘ではボルトとナットをあしらった面白いのをしてましたね。あれはとてもインパクトがあったので良く覚えています。私にとって山崎さんの衣装(私服も?)のイメージは、茶系にネックレス。これが定番ですね。あとはダブルピース。衣装じゃないですけどよく見かけます。特にネックレスは本当によく見かけている印象があります。今日の開運音楽堂で小阪由佳さんもしていました。先週の小阪さんからの愛の告白にに引き続き、愛のメッセージ?