sabra(サブラ)8号(2005-05-12号)

昨日発売のサブラです。カラーグラビア5ページ。インタビューあり。てっきり山崎真実さんと小阪由佳さんとのまみゆかグラビアだと思っていたのですが、全く別のグラビアでした。残念。でも、両方ともかなり出来は良いです。付録DVDの動画には、小阪由佳さんのみ出演しているようです。サブラの雑誌のカラーなのか、今回の山崎さんのグラビアはクールな大人系です。ほぼ笑顔ゼロなんですが、それでもなかなか魅力的なグラビアです。私は扉の写真が好きかな。でも、隣のページの花井美里さんの写真集の広告(これもセミヌードというのか?)がインパクトありすぎて、ちょっと損しているような気もします。