週刊ヤングマガジン21+22合併号

ファンタスター情報の通り、山崎真実さん2度目の表紙・巻頭グラビアの「週刊ヤングマガジン21+22合併号
」が今日発売されました。今回のキャッチコピーは「まみヤン世界をペロリン」「美脚に鼻血V(ブイ)」「ゴールデンBiKiNiトライアングル!」「黄金律ボディに世界最小ビキニ!」。大丈夫かヤンマガ?。表紙のほかに、巻頭グラビアが8ページ。毎回毎回ヤングマガジンのグラビアは私の好みです。今回は今までにも増して「かわいい」感じのグラビアです。かなりの美少女?っぷりです。今回は写真ごとに表情が多彩でとても良いです。同じ笑顔の中でも変化があって楽しめます。腕を上げたな、まみヤン。アイドルみたい。ファンとしてのひいき目を差し引いても、今回のグラビアは皆さんから高く評価されるじゃないでしょうか。残念なのはインタビューが無いことですが、最高のグラビアをたっぷり見せてもらったので文句はありません。テレカのプレゼントもあります。なんと100名様。