ホワイトビキニーヅスペシャル

先日のスコラでの告知どおり、スコラ本誌で連載されてきたグラビア企画「ホワイトビキニーヅ」の未公開部分を含む総集編です。山崎真実さんはカラーグラビア4ページ、付録DVDのグラビアメイキング映像とコメント、サイン入りポラロイド懸賞、出演者の集合写真(合成ですけど)数枚、特製テレカ全員サービス(販売)2枚などなど、たくさん出ています。表紙、巻頭の川村ゆきえさんの次のページの掲載ですから、かなり良い扱いだと思います。グラビアは見たことのある物が数枚あるようなので、やはり去年のスコラのグラビアでしょう。タイトルどおり全て白いビキニかと思いきや、白いキャミソール&ショートパンツも込みです。実はビキニよりも白にこだわってる企画なんですね。ホワイトビキニだからなのか?、清潔感のある爽やかな写真で、表情もとても良いです。DVDのインタビューというかコメントは、ちょっとつたない感じです。最近の100語でスタート!英会話のはじけっぷりと比べると、特にボケる気もなく、普通な感じです。猫かぶってます。やっぱり、結構昔の映像のような印象です。去年のグラビアのメイキングですから、ほとんどテレビに出ていなかった時期ですよね、きっと。当時は今よりも緊張していたんでしょうね。勝手な推理ですけど。

スコラだけでなくこちらにも、ミスマガジン2004の仲間の星野飛鳥さん、小阪由佳さん、松嶋初音さん、原田桜怜さんも出ています。なんとミスマガ全員集合なんですね。



ホワイトビキニーヅスペシャル EICHI MOOK

ホワイトビキニーヅスペシャル EICHI MOOK

山崎真実 manifold [DVD]

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]

ミスマガジン2004 小阪由佳 [DVD]

宝島MOOK「FUNKY! DVD vol.3」