かわあいさん0416

山崎真実さんインタビューの情報ありがとうございます。前回のコメントにも返事しようと思っていたのですが、そのままになってしまっていて失礼しました。ザベスト情報は知らなかったので助かりました。見たこと無かったので最近の発売ですね。ガールフレンドの直筆日記にかかれていたテリー伊藤さんとの対談ですね。実際発売までにはずいぶんかかるものです。かわあいさんの予想通り、このインタビュー、私の大好物です。私がテリー伊藤なんじゃないかと思うくらい(笑)、私のツボの質問をしてくれています。これもぜひ山崎真実教科書に認定させていただきます。懸賞も出したいですね。詳細はまた今度書きます。

山崎真実 manifold [DVD]

山崎真実 manifold [DVD]

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]

ミスマガジン2004 小阪由佳 [DVD]

宝島MOOK「FUNKY! DVD vol.3」