トレカのチラシ発見

http://www.sakurado.co.jp/product/mami.html

今日大きな書店に行ったら、カードのコーナーに山崎真実さんのトレーディングカードのチラシを見つけました。さくら堂の女豹写真とは全く違う写真です。薔薇の?冠をかぶった水着写真です。知らないうちにサイン入り初回限定ボックスの予約は終了していました。ちょっと残念。ウェブには受け付け締め切りが明記されていなかったですしね。このチラシで始めて知りました。まあもともと6000円もするボックスをポンと買う根性も無かったので、発売したらちょっとずつ買ってみます。いずれにせよ山崎さんのサインはMAMI蔵とmanifoldイベントで本人から頂いたので、無理にサイン入りカードを求めることも無いでしょう。MAMI蔵のは実際に書いてもらったんですしね。あ、でも写真も特別なものなのか。それは気になる。買った人見せてください。

あと、発売日ははっきりと発表されていないようなので、実物を見つけた方も報告いただけると嬉しいです。ちなみに、ファンタスターの公式ページには5月下旬発売予定と書いてありますね。