Girl Friend更新と中瀬さん

http://girlfriend.can-d.com/pickup/yamasaki_mami/index.html

山崎真実さんのmanifold関連のサイトのポニーキャニオン「Girl Friend」が色々と更新されています。大きい所ではプレゼントコーナーが追加されました。プレゼント仕入れのレポートがあります。噂の美人マネージャーさんのお名前は中瀬さんとおっしゃるそうです。写真満載文章満載でかなり充実しています。動画もあります。

手書き日記もかなり更新されているようですね。見逃していたので徹底チェックしなければいけません。

プロデューサー日記もまだ読んでませんでした。・・・これって、ものすご〜くディープな情報がつまっています。山崎さんのことだけでなく、芸能界の仕事の仕方まで良く分かります。それにしても、ファイブスターレーベルはどうしてダメだったんでしょうね?。ミスマガジンとの兼ね合いでしょうか?。

色々と面白い情報がありすぎて書ききれないんですけど、これを読んで分かったことは、manifoldのイベントの司会はこのプロデューサーさんだったみたい、と言うことですね。あの軽薄なトークから(失礼)何者だろうと思ってましたけど、そんなえらい人だったとは。あと、矢部社長がえらいベタ誉めされています。ファンタスターの皆さんの情熱も伝わってきます。山崎さん、愛されてますね〜。もちろんこのプロデューサーさんにもかな〜り愛されているようです。


それにしても、撮影は去年の9月だったんですね。発売までにずいぶんかかるものです。