DVDミスマガジン2004シリーズ

山崎真実さんがメンバーであるミスマガジン2004の公式DVDがDVDミスマガジン2004シリーズです。山崎さん以外にも小阪由佳さんをはじめとして5人分5枚のDVDが発売されています。それぞれにメイキングやプライベート映像が収録されているのですが、そこに山崎さんが共演者?として出てくるのと出てこないのがあります。私が今までにチェックしたのは小阪由佳さんと松嶋初音さんのDVDです。小阪由佳さんのほうには山崎さんが結構います。山崎真実バージョンの方にもあったまみゆかの喜怒哀楽コント?が、ちょっと編集が違って別の場面が見られます。他にも山崎さんがビデオで小阪さんを撮影したりしていたと思います。一方松嶋初音さんの方ですが、山崎さんはまったく出てこないようです。こちらのメイキングでは星野飛鳥さんしか出てきません。これは、メンバーそれぞれのスケジュールの関係かと思います(ミスマガムック情報など)。そういうわけで小阪由佳さんも出て来ません。それにしても、今までの3枚には私が知る限りでは原田桜怜さんが一度も出てきていません。一日くらいは全員そろった日があったはずですけどね。ちょっと不思議です。星野飛鳥さんと原田桜怜さんのDVDもいずれチェックしてみたいと思います。星野さんのほうは結構可能性高いと思います。まみゆかの各自のDVDにも結構出てますからね。


山崎真実 manifold [DVD]

山崎真実 manifold [DVD]

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]

ミスマガジン2004 小阪由佳 [DVD]

宝島MOOK「FUNKY! DVD vol.3」