月刊BOMB(ボム)5月号

ファンタスター公式情報の通り、本日発売の学研「月刊BOMB(ボム)5月号(表紙 井上和香)」に山崎真実さん掲載です。今回はグラビアではなく、白黒2ページのインタビューです。ほかにも、ニュースのコーナーに「100語でスタート!英会話」の制作発表会見の白黒写真と記事。直筆サイン入りエコボトルのプレゼントページにもカラー写真。シャンプーボトルを持ってほほ笑んでいるというちょっと妙な写真です。直筆色紙公開のコーナーに色紙。テーマは「私を食べ物に例えると」。山崎さんの答えは「レバー刺し、焼きとり」。理由は「おいしいから」。幼稚園児みたいな理由です。もちろん天然じゃないです、計算です。自画像もあります。ちょっとジャイ子みたいです。本文のインタビューはかなり面白いです。いろいろと新しいネタがあります。金縛り、ポルターガイスト、泥棒さん、ドアのカギがガチャガチャ、お引越しなどなど。それにしても、よくこんなに毎度毎度面白いエピソードがあるものです。計算?。今回初めて付録DVDが付いたのですが、こちらには山崎さんいないようです。軽くチェックした限りでは、そんな感じです。

I'm not speak English.