青木さやかの美人の素の構造改革

山崎真実さんが「青木さやか美人の素」を1日番組ジャックして「山崎真実美人の素」にしてしまう前に、4月を迎えて番組が様変わりしてしまいました。なんと司会が青木さやかさんからふかわりょうさんにバトンタッチ。まあ青木さんもたまには出るようですけど。ということで、実質的には「ふかわりょう美人の素」に番組ジャックされてしまいました。おまけに、今回からはちねこと松嶋初音さんがレギュラーに。それも一番メインの生徒の扱いです。これもミスマガジンつながりなのでしょうが、松嶋初音さんにもジャックされてしまった感じです。こんな展開で「山崎真実美人の素」はどうなるんでしょうか?。まあ山崎真実さんが司会で松嶋初音さんが生徒って言う展開はかなり楽しみですけど。実現して欲しいですね。結局はミスマガジン2004の番組ジャックって言うことですね。楽しみ楽しみ。