週刊FLASH(フラッシュ)861号(04/12号)

03/29(火)発売の週刊FLASH(フラッシュ)861号(04/12号)(表紙・仲根かすみ)に「まみゆか」グラビア。カラー4ページ。インタビューあり。衣装はビキニ水着、ギャル系ファッション?、ワンピース下着風?の3種類。山崎真実さんと小阪由佳さんの共演グラビアはヤングマガジン以外では初めてでしょうか?、ミスマガではなく2人のユニットとしては。全編に渡って可愛い系ではなくセクシー系を目指したグラビア。アサ芸エンタメの「オイリー」に近い感じでしょうか。ですが、私の感想としては、「エロまみ研究中」な印象です。ただ単に私の好みと言うこともありますが、笑顔無しでセクシーな表情一本でやっていくのはまだちょっと難しいみたいです。小阪由佳さんのほうが、比較的器用にこなしているような気がしますね。さすが、芸能人としてのキャリアの違いでしょうか。その中で比較的良かったのは3枚目の写真ですね。2ページ目の写真は、小阪さんは良いんですけど、山崎さんはちょっと表情が冴えない気がします。1ページと4ページは、まあまあですね。

まだ19歳。セクシーを身に付けるのはこれからでしょうから頑張ってください。いずれにせよインタビューも内容があって、私には十分楽しめるグラビアでした。