週刊ヤングマガジン17号(04/11号)

03/28(月)発売の週刊ヤングマガジン17号(04/11号)の月1連載特集「月刊ミスマガジン17号」に、おなじみサークルKサンクスのCMメイキング。いつもどおりのカラー1ページです。今回は「名古屋フェア」の裏側です。ミスマガジンのページなのですが、毎回実質的には「まみゆか」特集と化しています。比較的松嶋初音さんの情報はありますけどね。あと、「100語でスタート!英会話」の制作発表記者会見の写真が1枚。かなり小さくてよく見えません。たったの1ページですが、まみゆか2人の仲良しな表情あり、スタッフのインタビューありと、かなり楽しめる内容です。

毎回おなじみの山崎真実衝撃発言ですが、今回は「私、汚ドルを目指します」という発言が。説明がないので、今回のこのボケの言わんとする意味は良く分からないのですが、大阪人の血が毎回ボケずにはいられない体質を作っているのでしょう。変顔3連発もやらかしてますし。

山崎真実 manifold [DVD]

山崎真実 manifold [DVD]

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]

ミスマガジン2004 小阪由佳 [DVD]

宝島MOOK「FUNKY! DVD vol.3」