かわあいさん03/31

おお、貴重な情報を。トレカですか。そんな情報もちろん知りませんでしたよ。基本的に日記に書いていることしか知りませんから。ファンタスターではまだ告知もされていないですしね。

サンクスマミーの日記開始日は2004年10月10日です。「MAMIY network」さん(http://www.mamiy.net/)のほうは「2004.10.20 Site Open」だそうです。偶然なのですが、ほぼ同じタイミングで2つのファンサイトが生まれたようです。ただファン歴としては「MAMIY network」さんの方が長いです。この10月と言うのは、ヤンマガ誌上で、小阪由佳さんとの「まみゆか」グラビアが掲載され、それと共に山崎さんのニックネーム募集の告知がされた頃です。ですから、どちらのファンサイトもミスマガジン2004決定の(7月頃?)、3ヵ月後くらいと言うことになります。ミスマガ決定以前のファンサイトについては、私は全く分かりません。当時私は山崎真実さんをほとんど知りませんでしたから。ただサンクスマミーを作った動機の一つは、10月当時ファンサイトが検索で一つも見つからなかったからなので、それ以前にもなかっただろうなとは思っています。

それにしてもかわあいさんは目利きですね〜。山崎真実さんと小阪由佳さんが入賞することを予知していたとは。小阪さん自身もグランプリの連絡を受けてかなり驚いたらしいですね。それにしても、そんなに小阪さんのファンサイトが盛り上がっていたとは知りませんでした。

ミスマガジン2005の予想は、2004の5人のキャラに当てはめる形で、この日記でもそのうちやるかもしれません。山崎さんの大事な後輩ですからね。共演することもあるはずですし。