また降参です

また私の降参宣言です。前回お宝雑誌について降参しましたね。今日も見かけたその手の雑誌では2誌で山崎真実さんの写真が表紙に掲載されていました。よっぽどお宝の多いタレントさんなんでしょう。

で、今回の降参はテレビ情報誌です。世の中にいっぱいありますね。10誌くらいは普通にあるでしょうか。その雑誌がそろいもそろって「春の新番組特集」を始めたわけです。で、4月開始のNHK語学講座と言えば、毎年毎年有名タレントさんを送り出すそこそこ注目されている番組なわけです。ということで、全てとは言えませんけど各テレビ雑誌に新キャスト発表会見なり、山崎さんの写真やコメントなんかが少しくらいは取り扱われているみたいです。比較的目立っていた雑誌では、BLTに会見の時のものと思われる写真とコメントが少々。実際に放送が始まったら、それについて取り上げられることも多くなるでしょうし、おまけに週刊だったりします。かなりいそがしい。毎週テレビ雑誌をもれなくチェックすると言うのは、かなり難しいでしょうね。

と言うことで、全国のサンクスマミーマニアの皆さん、何か見つけたら教えてください。