R25インタビュー

山崎真実さん1ページ掲載の先日のR25のインタビューですが、見返してみるとプロフィールの特技が「新体操、英語(勉強中)」って書いてあります。嘘つきですね〜。本人が書いたわけじゃないですけど。下ののインタビュー本文では英語は苦手だったと言ってますしね。ぜひ100語で本当の特技にしてください。と言っても、NHKの語学講座に出演して、きちんとしゃべれるようになった人なんてほとんど知りませんけど。私にはハングル講座阿部美穂子さんくらいしか思いつきません。いまでは国際結婚して韓国在住ですからね。やっぱりたとえ出演者でも、自然に身につくとはなかなか行かないようです。語学は努力ですな。がんばれ〜。

山崎真実 manifold [DVD]

山崎真実 manifold [DVD]