サブラに小阪由佳の部屋

前の号のサブラ連載「ROOM」は山崎真実さんの部屋公開だったわけですが、おととい木曜日発売のサブラ最新号は、仲良しの小阪由佳さんの部屋公開です。で、それだけなら普通なのですが、こっそりと山崎真実さんへのメッセージが送られているのを見つけました。本文でも特に触れられてはいないようですが、部屋のスナップ写真の一つに、山崎真実さんとのツーショット写真が写ってます。ミスマガDVDのタヒチでの写真でしょうか?。山崎さん、愛のメッセージを受け取ってあげて下さい。ところで、小阪由佳さんの部屋にも漫画がたくさんあるのですが、山崎真実さんの漫画と趣味が近いのか遠いのか、合ってるのか合ってないのか、一冊も知らないので全く分かりません。「NANA」はタイトルくらいは知ってますけどね。