R25入手

昨日知った山崎真実さん掲載の首都圏フリーペーパのR25を入手してきました。予想通りめぼしいスタンドは既に空。かなりあせりましたがどうにか発見しました。駅の中や通りに面した所ではかなり競争が激しいようですが、比較的店舗内は見つかりやすいらしいです。お金もかかりますからね。おかげで私はココ一番屋というカレー屋さんで、食べる予定の無かったハヤシライスを食べる羽目になりました。まあ手に入っただけ大感謝ですけど。いいスポットのようなので、また使えそうです。内容はカラー1ページ。今週の美女のコーナー。大きな写真1枚とインタビュー。100語英語の話が中心。オーディションの話も。ここのライターさんにも完全に天然と断定されました。当然本人は全否定ですけど(本人「ただボーっとしてるだけですから!」)。彼女は天然ちゃんじゃありません。おもろいやんです。