FGfanさん01/29

私にも予想外の行列の長さでした(ブックマートでの平均が何人くらいかは知りませんが)。まさか400部以上も出ているとは。伸び悩みを心配していた私は、山崎真実さんを見くびっていたようです。サイン会後に2時間くらい古本屋でヤンマガミスマガ予選の掲載本を探していたのですが、その帰りにもまだ並んでいましたから。写真撮影あり、チェキあり、話し掛けると丁寧に返事してくれるというサービスでは仕方ないですね。スタッフさんも全くせかす人とかいなかったですし。もちろん嬉しいことなのですが、列の後ろの人はかなり大変ですね。

現地に行かれたのなら、私ともすれ違っているのかもしれませんね。次の機会にはあいさつします(笑)。




MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]