MAMI蔵サイン会

山崎真実さんの初写真集MAMI蔵のサイン会に行ってきました。未確認情報ですが、整理券300枚くらい出たようです。複数買う人がかなりいたので実際の人数は200人位かもしれません。スナップ一枚、サイン、握手、福引きという流れでした。噂の美人マネージャーさんもいました。山崎真実さんはちょっと胸元の開いたセクシーな衣装。一人一人に丁寧にあいさつをしていました。私は特にインパクトのある声かけをすることもなく、こっそりと通過してきました。あ、スナップの時に「ピースしてください」とは言いましたね(笑)。顔の両側でダブルピースしてくれました。ちゃんと写真にとりやすいように顔の周りでピースしてくれていたのだとしたら、さすがプロですね。今日の彼女のしっかりとした応対を見ると、「天然ボケ」の汚名を返上してあげてもいいかもしれません。でも私はボケボケのトークショーとかも見たかったです。次の機会に期待しましょう。


MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]