サイン会あんちょこ

いよいよ今週土曜日に迫った山崎真実さんファースト写真集MAMI蔵の発売記念サイン会ですが、今回はサインを書いてもらっている時にどんな小粋なトークをすれば彼女の印象に残るかを研究し、お教えいたしましょう。例文は以下のとおり。

「MAMI蔵ってどういう意味ですか?」

「表紙の写真はなんのポーズですか?」

「まみヤンって正直つらくないですか?」

アロマキャンドルの嘘に傷つきました」

「このプレゼント、小阪由佳さんに渡しといてください」

ミスマガって本当は仲が悪いんでしょ?」

「写真写り悪いですよね」

「でかっ!」

「サンクスマミーって知ってます?」

私は、当然どれも使いません(笑)。まあ最初の二つは使えなくもないですけど。

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]