MAMI蔵発売日

今日は山崎真実さんの初写真集「MAMI蔵」の発売日です。今日近くの書店を回ってみたところ、5店中なんと2店でMAMI蔵を発見しました。ミスマガDVDを探した時の苦労と比べて、予想以上にきちんと店に出回っているようです。ある大型書店の写真集コーナーでは、なんと、平積みになっていました。4冊残っていたのですが、何冊売れたのでしょうか?。表紙のデザインは既知の通り。裏のデザインも大体知っている写真ですね。テレカのプレゼントがあるらしいです。実物を手にとって、かなり心を動かされましたが、私は結局サイン会待ちになりそうです。と言うわけで、もう買われた方、感想などおねがいします。

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集