まみヤン

今日発売の週刊ヤングマガジン。前号に引き続いて山崎真実さんのグラビア。カラー6ページ。そして恐怖の?ニックネーム発表がありました。もう皆さんご存知でしょうが、ヤングマガジンが決定した山崎真実さんのニックネームは、


「まみヤン」


全くのノーマーク。コンビニで立ち読みしながら、しばらく気絶状態(笑)。「やまみー」か「まみぞう」でお茶を濁すと踏んでいたので、インパクトは大でした。そうきたか。「まみヤン」をグーグルで検索してみると、出てきたのは全く無関係の4件のみ。まさに未知の世界ですね。で、私の感想ですが、「最初は全然駄目だと思ったけど、一日でもう慣れちゃった」です(笑)。別に私が積極的に使うつもりも無いですし、さほどファンに普及もしないでしょうけど、まあヤンマガだけのオマケというか小ネタということで、おもしろいんじゃないかなという感じです。ただ、「ヤン」と言われて頭に浮かぶのは、「元ヤン」「パーやん」。チョイ悪と、正義の味方ですが、どっちもさえないですね〜(笑)。私としては「エロまみ」とか、「まみゆかのボケのほう」とかのほうがよっぽど素敵です(笑)。

さて、ニックネームも問題ですが、今回の一番の大問題は「嘘つき」疑惑と言うか自白。ミスマガジンのムックでアロマキャンドルがマイブームだと言っていたのに、本当はそのキャンドルはマネージャーさんにもらった物で、全然アロマ好きではないと言うんです。しかも、どんな深い理由があるのかと思えば、「アイドルはかわいらしくなくちゃいけないと思って」という手前勝手な理由。これはひどい。許せません。山崎真実さんと言えばアロマ。アロマと言えば山崎真実さんだと思って応援してきたファンの心を踏みにじったんです。私も深く傷つきました。トラウマです。ついでに言うと、カナヅチのくせに、さも泳ぎが得意なようにグラビアに収まっているのも腹が立ちます。まさか、純粋な女性だと思って応援していた山崎真実さんがこんな悪女だったとは。ここまでされては私も黙ってはいられません。一言いわせてもらいます。


「かわいらしい趣味なんて無くても、あなたはメチャクチャかわいらしいですよ」


さむっ!。苦情コメント大歓迎です(笑)。