山崎麻美ちゃん?

今売りのムック「ベリーベスト・オブ・サブラガールズ5/Very Best of sabra girls part5」に山崎真実さんの親友?の小阪由佳さんのグラビア。本誌の再掲載か未公開グラビアかは未確認。その他に、2004年をサブラのグラビア担当スタッフが振り返るフリートークが数ページに渡って掲載されています。そのなかにアンケート結果が載っているのですが、小阪由佳さんが「かわいい友達(芸能人の?)が多そうなアイドル」の4位くらいにランクインしいていました。おめでとうございます。小阪由佳さんがサブラのロケ地でTBSのドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」を見て号泣していたと言う微笑ましいエピソードがスタッフさんから報告されていました。セカチューと言えば山崎真実さんも見ていたと言ってましたね。まさか2人で?。まあ小阪由佳さんがよく泊まりにくるそうなので、そういうこともあるでしょうね。この2人、おそらく別々にでしょうが、サブラ本誌の「rooms」とか何とか言うアイドルのお部屋公開コーナーに近く出るそうです。

ところで、このフリートークでは山崎真実さんのことを「山崎麻美ちゃん」と間違って書いていました。「山崎真美」は、まあしょうがないとして、「麻美」はひどくないですか?サブラさん(笑)。