水着少女

今日こそは本当にネタがなくて土下座でもしようと思っていたのですが、ありました小ネタ。山崎真実さん出てこないですけど。おなじみテレビ東京の「水着少女」です。かつてこの番組では、山崎真実さん、小阪由佳さん、松嶋初音さんの三人が水着で遊び戯れるという夢のような企画があったりと色々面白かったのですが、最近内容が微妙に変化してきてミスマガの皆さんが出ていませんでした。ところが今日と言うか今年になって急に路線が元に戻ってきたようです。松嶋初音さんの「水着ハウス」と「未来の自分への手紙」コーナーへの出演と、初出演?の原田桜怜さんの「自分撮り」コーナー出演。このコーナーのタイトルは「マタケンサンバ」。内容は水着映像のバックにマツケンサンバが流れているだけなんですけどね。急にまたミスマガジンがフィーチャーされてきました。ということは、今週のヤングマガジンのように、山崎真実さんとと小阪由佳さんのユニット「まみゆか」大好評のため再び登場なんてことも無くは無いかも?。2人ともメジャーの入口にきていますから、もう出づらいかも知れませんけどね。ご検討ください、関係の皆様。