ヤングマガジンのニックネームを流せ作戦

今日モーニング娘。の新メンバーの発表がありましたね。結果はまさかの「該当者無し」でした。そういうのってありなんですねー。オーディションというのはどんなに候補者がダメでも一位を決めなければいけないので、うちはスカウトしかやりませんと言っていた芸能事務所の人がいましたが、そんな常識をあっさり破壊してしまいました。さて、なぜにそんな話をしたかというと、山崎真実さんのニックネームのことを思い出したからなんです。そうか、「該当者無し」という手があったかと。「まみちゃん」ではニックネームにならない以上、妙なニックネームになりかねないわけで、私としてはお流れを期待するのも面白いかもしれません。「マミー」なんて私さえ使ってませんしね。お流れは絶対無いでしょうけど。結果が恐ろしい。

と書いたんですが、すでに2004年12月14日 火曜日の日記で「お流れを期待」って書いてましたね。私の意見は終始一貫していたわけです。