FGfanさん01/07

こっちとは逆ですね。うらやましい。もったいないことしますね。そういう場合は何か買ったついでに店員に頼めば可能性はあると思いますよ。雑誌本誌は返品してもオマケは店で処分する事が多いらしいので。恥ずかしいでしょうが、頑張ってください。黙って取ったらもちろん窃盗です(笑)。私の方は、前に売っていた店でもう一冊買ってみました。またまみゆかユニットでした。前と別ので良かったのですが、よほど山崎真実さんソロとは縁がないらしいです。やっぱり、私がまみゆかユニットを宣伝しているからでしょうか?。考えてみると、一枚で好きなアイドル二人が付いてくるんですから一番美味しいような気もします。日頃の行い。ちなみに、一番左下の小阪由佳さんと、二段目の右から2、3番目のまみゆか白ビキニ2枚です。生写真の封筒持っている方、ご参考に。

ところで関東にはサークルK無いんですよね。まみゆかのメンバーのまみさんが(笑)、今回の対談で一番好きと言っていたパスタのCMを是非見てみたい。