生写真探訪

山崎真実さんの表紙に惹かれて今週3か所のサンクスに行きましたが、私が生写真を入手した店以外は、ヤンマガはあれど生写真の姿はどこにも見られませんでした。繁華街の店だったのでもう売れちゃったんでしょうか?でも、ヤンマガはあるし。雑誌よりもおまけのほうが少なかったのかもしれません。売れているなら結構なことですが、私のコレクションは前回に続いて、結局今回も2枚に終わりそうです。

あと、いまさら気付いたんですけど、山崎真実さんのニックネーム発表のヤングマガジンは来週ではなくて再来週発売なんですね。今週号が合併号なので。というわけで、2週間もの長期に渡ってまみゆかコンビが日本中のコンビニの店頭を彩るわけです。おめでとうございます。ありがとうございます。