ヤングマガジンNo.05+06(2005/01/22・24)

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html

今日発売のヤングマガジンNo.05+06(2005/01/22・24号)は山崎真実さんと小阪由佳さんのダブル表紙。まみゆか合体グラビア第2弾です。前回は小阪由佳さんのみの表紙だったので、今回は山崎真実さんが対等になってまみゆかの表紙に出世したといえそうです。カラー8ページ。まみゆかのテレフォンカードプレゼント100名あり。インタビューというかまみゆか対談1ページ。前回のグラビアでもありました2人のフリートークです。もちろん星3つ。サークルKサンクスで買うと生写真が1枚付いて来ます。何冊も買いましょう(笑)。ところでニックネーム発表は無いようですね。どうなんでしょう?

って思ったら次号も山崎真実さん出るんですね。今度は単独グラビアです。2号連続とはかなり異例です。ニックネーム発表もあるそうです。まさかこんなにフィーチャーされているとは。