BOON SPARK 5

http://d.hatena.ne.jp/FGfan/20041217#p11

FGfanさんのサイトによると、最近発売の「BOON SPARK 5」に小阪由佳さんが掲載されていて、そこに例によって山崎真実さんが仲良しとして話題になっているそうです。それにしても本当に仲が良いんですね。現物を見てから詳細報告予定。私は2人のリズムは割に似ているような気がしますけどね(笑)。ミスマガで1番と誉めて頂いてます。ところで、男のロマンってなんじゃらほい?(寒い)。あとDVD見ましょうよ。彼女をグラビアのみで知っていてクールビューティーだと勘違いしている人でなければ、本当はボケボケだと言うことを把握していれば、間違いなく大絶賛かと。責任は持てませんけど(笑)。ぜひ見てください。あとビョーキって?