>FGfanさん(12/10)

初めまして。偶然ですが私も山崎真実さんが最近気になってます(笑)。はじめましてとはいうものの、私は何度も日記を読ませていただいております。私もあれくらい密度のあるページを作りたいものです。あ、杏さゆりさんと誕生日一緒なんですか。杏さん良いですよね。ていうか、山崎さんの誕生日知らないです(笑)、ファンなのに。データには疎いんです。勉強しないと。イベントですが、日時と場所は発表されているのですが、書泉や出版社のページではまだ告知されていないので、どうなんでしょうね。もう予約とか開始しているのでしょうか。日記を見ると、たしかミスマガDVDのイベントにはFGfanさんも行かれていたと思うのですが、あれほどの面白さを味わってしまうと正直普通の握手会は物足りないかもしれませんね。私はトークショーの方が見たいです。私もまだ絶対行けるとは言えませんけど、”絶対”行ってください。お待ちしています(笑)。

ところで、熊田曜子さんに続いて、山崎真実さんの年間ナンバー1ファンは受賞しないでください。私がやきもち焼くので(笑)