BOMB 2005年1月号にインタビュー

今日発売?の学研のBOMB 2005年1月号(表紙 安田美沙子)に山崎真実さんのモノクロインタビュー2ページ。今回も爆笑の連続です。いや本当に。やっぱりおもしろいです。フジテレビのドラマ「ラストクリスマス」を毎週ビデオにとって見ているらしいです。私も毎週とってます(笑)。ところが、録画予約を忘れて大騒ぎに。などなど面白エピソード満載。おなじみ”まみゆか”こと小阪由佳さんとの仲良し話もやっぱりあります。モノクロ写真3枚。ボム関係での使いまわしか?。ということで写真的には星1つですが、インタビューが最高なので、雑誌としては星3つです。文句なし。さすが専門誌。インタビューが読みたいという願いが叶いました。しかしなんで山崎真実さんのインタビューはこんなに楽しいのでしょうか?毎回はずれ無しですから。