インタビューは無いのかい?

ここ最近雑誌のグラビア掲載が増えてきた感じのセクシー部長、山崎真実さん。ですが、今発売中の雑誌にはどれも全くインタビューが無いのです。全く。グラビアとインタビューのセットと言うのは良くある話なので、出来るだけ掲載して欲しいものです。グラビアのりりしいイメージが壊れる恐れがありますけど(笑)、いいじゃないですか。シナモンを見た方は分かると思いますが、水着を着ていなくたって魅力的ですから。面白いですもん。ミスマガの仲間は天然だといいます、風見しんご師匠はボケだと言います。現に私が今まで読んだインタビューは全部いいボケを決めていました。セクシーなの?キュートなの?。私はキュートに一票。