ファースト写真集発売イベント決定

めずらしく私が足で稼いだ情報です。山崎真実さんの初めてのソロ写真集が来年1月に発売になるのはもう書きましたけど、その発売に際してのイベント情報が発表されました。「2005年1月29日16時から 書泉ブックマートにて開催」とのこと。神田神保町だそうです。握手会かサイン会かトークショーかは不明。情報源はアイドルDVDムックの宝島社「FUNKY!DVD vol.2」980円。ここ数日の発売と思われます。コンビニでも売っています。掲載はカラーグラビア1ページのみ。南の島の砂浜での水着ショットです。この一枚でロケの撮りおろしとは思えないので、どこかからの転載でしょう。私は見たことが無い写真ですし、ロケはミスマガジン以外珍しいので、写真集からかもしれません。ちなみにミスマガジンのムックとは景色も水着も違うようです。インタビューなし。付録にDVDが付いていますが、未確認ながら出演は無さそうな気配です。そのうち神保町に見に行ってみようかな。予約受付が始まっているかも?。書泉と彩文館出版のページにはまだ掲載はされていません。あ、忘れてましたが今回は星2つで。押さえておきたい良い写真ですが、1ページだけなので2つにしておきます。