トレーラー

またまた一日更新休みました。失礼しました。
そのかわり昨日、イベントの写真を現像してきましたよ。
一部はみなさんに見てもらうつもりです。
ダメダメ写真ですけど、オリジナルですから、少しは意味があるでしょう。


イベントのレポートは今準備中です。
まさか一時間を越えるような充実したものだとは予想していなかったもので、
恐ろしい情報量で、思い出すだけで大仕事です。
てゆうか、きちんと思い出すことは不可能なので(録音禁止)、
大体の流れになります。
ということで、トレーラーとして目次だけでも。順番いいかげんです。


11月6日土曜日 秋葉原での3回目(最終回)ヤマギワソフト

  • はじめ
  • 5人が上半身水着で登場(マリンルックというらしい)
  • 自己紹介もなく写真撮影タイム
  • 5人退場(以下写真撮影禁止)
  • 上半身に一枚シャツなどを着てから再登場
  • 自己紹介
  • ヤング組(松嶋初音星野飛鳥)とアダルト組(小阪由佳原田桜怜山崎真実)の世代間抗争
  • 質問「好きな男性のタイプ」
  • まみゆかが仲が良いのか大して良くないのかの話
  • 質問「これからやりたいこと、目標」
  • 銃で撃たれて死ぬ演技大会
  • グッズ抽選会
  • 最後に一言
  • 各自の告知
  • 握手会
  • 5枚全部購入者のみのポラロイド撮影
  • おわり

下記のサンスポの写真がマリンルックです。
山崎真実さんについては、私の回ではネックレスしてました。