Pooh!を見て分かった山崎真実の恐るべき真実。

Pooh!を見て分かった山崎真実の恐るべき真実。

  • 泳ぎが大の苦手。25メートルも泳げない

でもガーリンピック優勝。競技種目に普通の水泳が無くてよかったですね。

大阪の土地鑑は全く無いのですが、有名な神社ですね。

  • 9月から東京で一人暮らし

芸能活動本格化という感じでしょうか。

  • 特技は新体操

おなじみですね。SDMでも色々披露していました。

  • マイブームは駄菓子の「焼肉さん太郎」。「蒲焼さん太郎」もある。

こんなお菓子初めて聞きました。
調べてみたところ、同じメーカーの「キャベツ太郎」は食べたことありました。
こんど探してみようかな。

  • 天然ボケ?

ですか?(笑)もしかして。これから疑惑を追求して行きます。