2005-11-05から1日間の記事一覧

早くも絶対プロモ

2005-11-04発売 週刊FRIDAY カラーグラビア3ページ? 絶対山崎主義の素材から転載 オオカさん情報。ファンタスター情報が無いのでみなさんが頼りです。昨日発売の週刊FRIDAYグラビアです。早くもDVD絶対山崎主義の宣伝グラビアです。コンビニ売りとあっては…

目次その2

FRIDAYグラビア

クリスマス

東京ディズニーリゾート(オリエンタルランド)のクリスマスCMに出るなんていう大ニュースがさらりと告知されています。まあヒロインなのか、そのお友達なのかにもよるでしょうが、めでたいことであります。これでまた世間の認知度が上がることでしょう。楽し…

やっぱりDVD

当たり前のことなんですが、絶対山崎主義のDVD版も発売されます。おそらくイベントは両方VHSなので、別でのお買い上げとなります。毎度あり。私の調べた限りではリバプールのDVDはコンビニ専売なので、量販店のイベントはVHSになる通例のようです。いまさらV…

卒業?

テレビ神奈川のアイドルレボリューションは今月からの番組リニューアルによってレギュラー大幅入れ替えのため降板の可能性が大きいように思われます。ファンタスターでも現在のレギュラーの欄から削除。まあ来週見てから確定と言う感じですね。でもMC仲間の…

まんま

ヤンマガからのセカンド写真集のタイトルは「マイアミ」。ロケ地そのまんま。ハワイにも行ったらしいですがこのタイトルからするとハワイはまた別のグラビアかな?。12/22発売。イベント未定。オオカさん情報によるエンタセレクションによると、メイキング?…

おひさ

ファンタスターの情報が久々に更新。雑誌の更新はまだないですが、いろいろとニュースが増えました。以下の情報は主にそこからです。

ファンタスター久々更新 マイアミ発売日決定 アイレボ卒業か? 絶対山崎主義イベント時刻判明 ディズニークリスマスCM決定